新たな環境ではじめまして

おはようございます

レース講師のらいのです

おもにタティングレースを教えています

先日までamebaさんでブログを書いていたのですが、このたびこちらに引っ越してきました

 

引っ越しのついでに名前も『まどぅん』から『らいの』に変更です

特に理由はありませんが、なんとなく心機一転です

 

引っ越したからにはレースのことだけ書くブログにしようかな…とも思ったのですが、やはり内容は今まで通りごちゃまぜで

レースのこと、レース以外の手仕事のこと、美味しい食べ物のこと、多肉植物のこと

それ以外にも思いついたことを書いていこうと思います

 

はじめましての方、よろしくお願いします

前のブログからお付き合いくださっている方、これまで通りよろしくお願いします

 

 

 

 

 

画像をポチッとしていただけると喜びます 

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ