『ロマンスドール』を観てきた

おはようございます

先日、久しぶりに一人で映画を観てきました

一人で観たい映画ですよね~『ロマンスドール』

romancedoll.jp

蒼井優さんと高橋一生さんのありふれたようなちょっと不思議なような、結婚生活のはなしです

お二人とも大好きなのでとても楽しみにしていました

 

ものすごく官能的な映画かと思っていましたが、なんだかキレイで切ないそれでいて人情も感じる映画でした

観る人によって感じ方がかなり違うかな?とは思うけど

 

上映時間が遅かったせいか、観客は少なめ

女性が多いと思ったら結構男性の一人客もチラホラ

一番驚いたのは若いお嬢さまとお母さまの親子連れ

私としては親子で観るにはちょっと気恥ずかしいかな…と

 

一人の時間を楽しむにはちょうどいい映画だったと思います