最近購入した糸

おはようございます

このところ続けて新しい糸を購入しています

まだ使ってみていないので見た目だけ

f:id:blancrhino579:20211022014843j:plain

DMC ディアマントグランデ コレクターBOX

これまでのディアマントよりも太いグランデの6色セットで、ロゴ入りのアクリルBOXに入ってます

アクリルBOXにぴったり収まってるから使いたくないなぁ

f:id:blancrhino579:20211022014916j:plain

オリムパス タティングレース糸 の新色

みんなきれいな色だけど、特に明るいグリーンが好みの色

何を作ろうかなぁ

f:id:blancrhino579:20211022014950j:plain

同じくオリムパス タティングレース糸 のラメの新色

色の違いが微妙で見分けるのが難しい

作ってみたら違いが出るかな?

モチーフ作ったらまたレポします

f:id:blancrhino579:20211022015017j:plain

オリムパス 金票の70番

カラーパレットは手に入らなかった

でもこの大きさがレギュラーで手に入るならパレットは入手できなくてもいいのかも

うちの生徒さんたちは細い糸に興味がない人が多いから、何を作ったら興味をもってもらえるのか考え中

たまには細い糸を使ってみるのもいいよね