現実逃避のよりみち

おはようございます

 

今日にも緊急事態宣言が解除になるようですね

解除になったからと言ってすぐに対面レッスンは再開できるのか…

なかなか難しい問題です

 

難しい問題に直面すると現実逃避したくなるもので、急にビーズステッチなどしてみたりして

f:id:blancrhino579:20211109114045j:plain

3月に買い出しに行った時に貴和製作所さんで購入したキット『ファルファーレのY字ネックレス』を作ってみました

貴和製作所さんのオリジナルレシピです

ビーズステッチはこれまであまりやったことがないので、正しくできたかどうか自信はありませんが…一応形にはなりました

もともとのデザインがシンプルでステキなので、使いやすそうですね

 

このキット、購入した時はすぐにでも作って使いたいと思っていたのですが、なんとなくそんな気分じゃなくなってしまいましたよね

そのおかげですっかり購入したことも忘れてました

部屋を片付けてたら出てきて、勢いで作ってしまった感じです

 

でも現実逃避している場合ではないのです

そろそろ本当に解除後のことを真剣に考えないと

 

対面レッスンを再開しても心配ですぐには出てこられない生徒さんもいらっしゃると思うので、オンラインレッスンとか、オンラインじゃなくてもメールやLINEで質問しやすい環境とか整えていきたいですね