いちご大福2020 20個目21個目

おはようございます

いちご大福、まだ続いてました

ちょっと変わり種です

 

『松風庵 かねすえ』さんのいちご大福です

f:id:blancrhino579:20211109115114j:plain

ピンクの方がいちご大福、茶色い方がチョコレート大福だったかな?

ちゃんとした名前を忘れてしまいました

もう2ヶ月以上前に買ったものなので…ちゃんとメモしておけばよかった

f:id:blancrhino579:20211109115145j:plain

大福の上にいちごが乗っているような形が特徴的です

こちらのあんこはいちご餡だったと思います

f:id:blancrhino579:20211109115244j:plain

こちらのあんこはチョコレート餡

 

どちらもとにかくいちごが大きくて、食べるのが難しかった

見た目のインパクトが大きいので、手土産にするとよさそうですね

 

『かねすえ』さんはわらび餅が有名なお店なので、今度行けたらわらび餅を買ってこようと思います

いちご大福好きだけど、わらび餅も好きなので