レッスン情報を更新しました

こんにちは

前回の記事から少し時間がたってしまいました

今後のレッスンについてまとまってきたと思っていたビジョンが少しくずれてしまって、またまとめるのに少し時間がかかりました

まあ、それもこれも私のメンタルが少し弱っているせいかもしれません

…なんてね、ただのなまけグセです

 

とりあえず現在お知らせできる内容はレッスンのページに投稿しました

blancrhino579.hatenablog.com

 

 

直近は6月19日(金) 11:00~13:00 の対面レッスンです ※6月16日現在空席があります

わかりにくいところはお問合せいただければと思います

blancrhino579.hatenablog.com

 

 

レッスンの内容に関しては、対面クラスでもオンラインクラスでも自由に選んでいただきます

これまでのようにおすすめをご用意することもあるかもしれませんが、基本的には過去のものから最新のものまで、ご自由にお好きなものにチャレンジしてください

レッスンでご用意できるレシピやキットは、おいおいわかりやすくまとめたいと思いますが、今のところはInstagramや過去記事などからお選び下さい

 

 

いろいろ考えることが多くて、モヤモヤしながら夏の日差しの中を散歩しています

f:id:blancrhino579:20211116030520j:plain

f:id:blancrhino579:20211116030543j:plain

少し前の写真ですが、植物もすっかり夏模様

自粛中は駅近くにはあまり行かなかったのですが、緩和されて気分的にも行きやすくなったので、散歩の途中でお昼ごはんを調達できるようになりました

f:id:blancrhino579:20211116030610j:plain

以前から時々ブログに登場しているお団子屋さんのおにぎり

赤飯と焼きたらこがベストな組み合わせ

f:id:blancrhino579:20211116030635j:plain

同じお店の水ようかん

水ようかんがおいしい季節です

いちご大福がやっと終わったと思ったら、今度は水ようかんブログになるのかもしれません