『MOTHER マザー』を観てきた

おはようございます

今週月曜日、映画『MOTHER マザー』を観てきました

mother2020.jp

主演の長澤まさみさんの演技、凄みっていうのかな、すごい迫力でした

このての映画やドラマでは子役の演技に注目しがちですが、この映画は長澤まさみさんから目がはなせなかったです

どうしようもないのに魅力的に感じてしまう、こういう女性っているのよね

もちろん子役たちの演技も素晴らしかったですよ

 

ただね、やはりテーマが暗いだけに観終わったら気分がどんよりしましたね

どんよりを引きずりたくなかったので、家に帰ってすぐに枝豆つまみながら梅酒をぐいっと飲んであっという間に寝ました

 

あ、夜の回を観たので帰ったら23:00くらいだったんですよ

昼間から飲んで寝たわけではありません

 

次はまた長澤まさみさんが主演のどんよりしない映画を観に行きますよ

コロナの影響で公開が延期されたので、ずっと楽しみに待ってました

ぶっ飛んだ長澤まさみさんの演技を観て大笑いしてこようと思います