『コンフィデンスマンJP プリンセス編』を観てきた

おはようございます

先日予告した通り、長澤まさみさんのどんよりしない映画を観てきました

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』です

confidenceman-movie.com

テレビドラマの時から大好きなシリーズです

新型コロナの影響で公開が延期になっていたので、とても楽しみにしていました

 

期待通り面白かった

というか、期待した結末とは違ったけど面白かったというべきか

とにかく最初から最後まで目が離せない面白さでした

 

長澤まさみさん、先日観た『MOTHER』でもお母さんでしたけど、この映画でもお母さんでしたね

どちらも全然違う母像でしたが、どちらも魅力的でした

 

それにしてもジェシー…もう見れないと思うと本当に残念です

もっともっと見たかったな