完成しました!

こんにちは。
まだ入院中です。
何日か検査や外来受診が続いて忙しくしていました。
一度はずれた点滴もまた入れたりして……
そしたら入れた場所が手首に近すぎて、2日ほどタティングできなくなりました。
 
で、再びはずれてからは順調にすすみまして、完成しました!

f:id:blancrhino579:20220222124252j:plain

『ワンハンドルフラワーバスケット』
かわいいだけで実用性はないです。なにしろ穴だらけなので小さいものを入れたら落ちますから絶対に入れてはいけません。
絶対にです。

f:id:blancrhino579:20220222124319j:plain

とはいえ、大きさがわかりにくいので、糸とシャトルと小さいハサミを入れてみました。
こうやって飾っておくのが一番いいと思う。

f:id:blancrhino579:20220222124400j:plain

プロトタイプ(奥)と比べてみました。
よりバスケットっぽい形になっているのがわかりますでしょうか。
 
これで退院したらレシピが書けます。
よかったよかった。
 
 
ひとつ終わったので次にいきます。

f:id:blancrhino579:20220222124507j:plain

しばらくすすんでないこれね。
持ち歩いて空き時間にボチボチ作ってるんだけど、それにしてもすすんでないです。
入院中にできるだけすすめたいけど、どこまできるかな。
 
では、今日も病室から失礼しました。