5年ぶり!

おはようございます。

仕事が終わらなくて困っているというのに、絶望です。

f:id:blancrhino579:20220404131400j:plain

途中でちょっと怪しいと思ったけど、作り直したら時間がかかるしまぁなんとかいけるだろうと強引に進んだ結果、見事に中心が盛り上がってしまいました。

あぁ、どうしていけると思ってしまったんだろう……

結局最初からやり直しです。

f:id:blancrhino579:20220404131424j:plain

これ、終わるのかな…不安になってきた。

 

そんなことよりも。

先日、たまたま立ち寄った本屋さんに山積みになってたので買っちゃいました。

f:id:blancrhino579:20220404131440j:plain

宝島社 レスポートサックのブランドブックです。

5年ぶりなんですって。5年前にも買ったよね。

今回5年ぶりだからなのか、なんと全部で8種類出てます。

本屋さんで買えるのが4種類で、そのほかにTSUTAYAとファミマ限定のものがあるようです。

さすがに全種類は買えないので、厳選して2種類買いました。

買ったら満足しちゃって、まだ開けてないんですけどね。

 

やり直しのモチーフが完成したら開けようと楽しみにしてます。