稀にみる幸運

こんにちは。

先週土曜日はAphyuさんレッスン。

常連の生徒さんはお二人ともベテランさんで、おしゃべりしながらサークル活動のようなレッスンです。

f:id:blancrhino579:20220405122020j:plain

完成作品も見せてくれましたよ。

色に個性を出したり、おさまりが悪いところを自分で工夫したり、さすがベテランさんです。

私もどんどん新しいものを作らないと、完全に追いつかれてしまいそうです。

 

レッスン中にお店に大きなダンボール箱が届きました。

 

商品の入荷です。

 

なにか新しいものが入っているのではないかと、私も生徒さんも興味津々。

店長さんから『ゆっくり出しますからレッスンしててください!』と叱られたりして。

 

でもね、店長さんやさしいのですぐに出して見せてくれました。

中からは糸の他に新しい本が!

f:id:blancrhino579:20220405122046j:plain

洋書2冊と洋書を日本語訳した本1冊。

前にも書いたと思いますが、欲しいと思った本はすぐに買います。

迷っているうちになくなってしまって二度と手に入らないこともありますからね。

 

特に今回はレッスン中に届くという稀にみる幸運。

こんな機会を逃すわけにはいかないのです。

 

それぞれの紹介は次回です。