おすすめの過去記事

おはようございます。

涼しかった日々は終わり、今日からまた暑くなるようです。

体調くずさないように気を付けましょうね。

 

昨日は昼間雨が降ったりやんだりしていたので、18:00すぎにブラブラと散歩に出かけました。

日が短くなってきましたよね。

ついこの間まで19:00すぎまで明るかったのに、昨日の19:00はもう暗くなってました。

暑さは残ってるけど、もう秋が近づいてるんですね。

 

先日、インスタグラムをぼんやりと見ていたら、自分の名前を発見してびっくりしました。

過去のブログを見たという内容だったので、嬉しくなって自分でもその記事を探してみました。

我ながらなかなかいいこと書いてました(自画自賛)。

せっかくなので、この機会によさそうな過去記事のリンクをサイドバーにまとめました。

 

とりあえずすぐに見つかったものだけ貼ったのでまだ少ないのですが、またよさそうな記事が見つかったらリンクを増やしていこうと思います。

 

このところ思うところあって作っている藤重すみ先生のドイリー。

f:id:blancrhino579:20220407120244j:plain

まだ途中なんですけどね。

最初は生徒さんが作るというから私も作ってみたんだけど、途中で見本画像と編み図の違いに気づいて作り直したので時間がかかってます。

こちらは『暮らしの中のタティングレース』という本の『クレマチスのドイリー』という作品です。あと2周とちょっとで完成なので、完成したらまたお披露目します。