思っていたのと違ってた

こんにちは。

このところ気にしていたワクチンの予約が今朝とれました。

いつかは予約できるだろうとのんびり構えていたのですが、そろそろちゃんと考えた方がよさそうだと先週から予約のための情報収集を開始。

すると区内の50代限定という予約枠があることがわかったので今日の予約開始時間から何度か電話してみたところ、15分ほどでつながりわりとあっさり希望の日時に予約をとることができました。

やる気になればできるということなのか、ただ運がよかっただけなのか。

もっと苦労すると思っていたからなかなか重い腰をあげることができなかったんですけどね。なんだか思っていたのと違いました。

 

なんだか思っていたのと違ったものがもうひとつ。

f:id:blancrhino579:20220407120400j:plain

奥でモジャモジャしてるヤツね。

なんだか思っていたのと違っているので、試行錯誤してます。

 

シャトルは奥のがPaintat Plusさん、手前のがBJ sumireさんのオリジナル、さくら色です。

BJ sumireさんのさくら色のシャトルはすでに完売していて、現在購入できるのはすみれ色です。

 

最近ボビンシャトルをあまり使わなくなったので、しまい込んでたのを引っ張り出して使ってます。

やっぱりこの形のシャトルは使いやすいな。