9月10月レッスンのおしらせです

こんにちは。

また暑くなりましたね。なんだか今年の夏は暑いな…と思っていましたが、今年の東京の猛暑日は2日だけ。今日も35℃以上になったら今年3日目なんだそうです。

一番多かった年は13日も猛暑日があったそうなので、それから比べると今年はラクなのかもしれません。

全然ラクじゃないけどね。
やっぱりマスクしてるから体感気温が高いのかしらね。

 

さて、9月10月のAphyuさんレッスンのおしらせです。 

【通常対面クラス】すべて11:00~13:00 

 9月3日(金)  * 9月11日(土) *   9月17日(金)

10月1日(金) * 10月9日(土) * 10月15日(金)

※対面クラスにオンラインで参加することが可能です(zoom使用)。
※また、オンラインレッスンは他の時間でも調整可能ですのでご相談ください。 

 

 【Aphyuプレミアム会員様限定オンラインレッスン】zoom使用 

9月17日(金)14:00~ 1時間程度 

 ※【Aphyuプレミアム会員様限定オンラインレッスン】はプレミアム会員にご登録後、Aphyuさんのウェブショップでご購入いただけます。

今月のお題は『スプリットチェインとスプリットリングでぐるぐる作る 除菌スプレーカバー』です。

f:id:blancrhino579:20220407120804j:plain

デザイン決定の画像を載せたかったのですが、わけあって作業ができない状態だったので間に合いませんでした。

デザインが決定したらまたおしらせします。

作業ができなかったわけは、次の記事で書きたいと思います。

 

今回のお題は糸始末が嫌いな方は必見ですよ。

スプリットチェインとスプリットリングを使って、最初から最後まで糸を切らないで作ります。

糸始末が嫌いで少しでも糸始末を減らしたいとお悩みの方は是非ご参加くださいね。