『鳩の撃退法』を観てきた

こんにちは。
ダンナちゃんの夏休みウィークです。
昨日はダンナちゃんに留守番してもらい、予約していた婦人科の診察に行ってきました。
かねてから抱えている筋腫の経過観察です。
相変わらず10cm以上と大きめですが、半年前と比べて大きくなったわけではないし、特に変わったところもないということで引き続き経過観察です。

とりあえずはよかったかな。

コロナの新規感染者が減ってきているせいなのか、病院はとても混雑していました。
予約時間から1時間以上待ちましたよ。
その間に作りかけのドイリーは最終段に入りました。

f:id:blancrhino579:20220407121316j:plain

結構長く持ち歩いてるけどなかなか進まなかったこのドイリー。
やっと終わりが見えてきました。

他にもやりかけ作りかけがいくつかあるので、少しずつ片付けて行かないとね。

 

今日はダンナちゃんと一緒に映画を観てきました。

movies.shochiku.co.jp

 

『鳩の撃退法』面白かったです。
序盤はなんだかよくわからなくて不思議な感覚で見てたんですけどね、だんだん面白くなって、最後は大満足でした。
もう一度観たくなる映画です。

夏休み中のダンナちゃんがなぜかパソコン開いて仕事をしているので、私も仕事することにします。