在庫限りで終了です

こんにちは。
ダンナちゃんの夏休みが終わり、今日から仕事に行きました。
これでやっと私の静かな日常が戻ってきます。
ほったらかしにしようと思っていたけど、なかなかそういうわけにもいきませんからねぇ。
こんな状況ですから遠出はできませんが、一緒に散歩、一緒に映画、一緒にスーパー、一緒に食事……ほとんどの時間を一緒に過ごすので意外と疲れます。
ダンナちゃんもね、夏休みが終わるのは寂しいことだと思いますが、なんとなく足取り軽く仕事に出かけていきました。
長い時間一緒にいるとちょっと疲れてくるのはお互い様のようです。

ダンナちゃんが夏休みでも私は休みではなかったので、先週土曜日はAphyuさんでレッスンでした。
今月の第一金曜日は自宅からリモートでレッスンだったので、久しぶりの自由が丘。
電車は空いている印象でしたが、相変わらず自由が丘は人であふれていました。
もう見慣れた風景なので驚かないですけどね、人が多いのを見るとちょっと不安にはなりますよね。

 

さて、今回はレッスンのついでに『ビーズ入りケルティックモチーフのネックレス』キットを納品してきました。

f:id:blancrhino579:20220407121824p:plain

 

f:id:blancrhino579:20220407121844p:plain

こちらはAphyuプレミアム会員様限定レッスンでしたが、発売から1年経過したので非会員の方も購入できるようになりました(価格が少し異なります)。
これね、私自身もすごく気に入っているデザインなのでまだまだ続けたいのですが、同じビーズが入手できなくなってしまったので今回納品した分で終了です。
今後もしかしたらビーズを変えて再販するかもしれませんが、今のところは未定です。
ご購入を迷っている方はお早めに。
特にブルーは数が少ないです。

 

f:id:blancrhino579:20220407121913j:plain

ハロウィンディスプレイが可愛い店頭のコーナーに並べていただきました。

f:id:blancrhino579:20220407121936j:plain

こんな感じです。
もちろんネットでもご購入いただけます↓↓↓

 

www.aphyu.jp