やっと会えたね

おはようございます。

先日、久しぶりにともだちのFさんと会いました。
最後に会った日は帰りに恵方巻を購入したと記憶しているので2020年2月のはじめだったってことでしょ。
実に1年8ヶ月ぶりです。

さすがにちょっと緊張。

本当だったらゆっくりランチでもして、場所を変えてお茶でもして…ってしたかったけど、お互いにリハビリみたいなものですからねぇ。今回はちょっと一緒に買い物して、軽くお茶して、短めの逢瀬になりました。

f:id:blancrhino579:20211023005001j:image

買い物はね、私は注文していたものを取りに行っただけだったのに、一緒に見てたらなんだか気分が盛り上がってきて余計なものまで買いました。
この時期は来年の干支のものが出てると買いたくなっちゃうのよね。年末までに作れるといいけど。

久しぶりだからと言って話す内容は相変わらずで、まあ愚痴が多くなりますね。
愚痴が言えるっていいね。たまってたものを半分くらいは吐き出せましたよ。もっと時間があれば全部吐き出せただろうけど、そんな贅沢は言いません。次に会う時までとっておきます。

楽しい時間をすごしたので、家に帰っての夕飯はいい気分で焼き鳥で一杯。f:id:blancrhino579:20211023005015j:imageミッキーのマグカップで可愛さを演出していますが、中身は濃いめの梅酒のお湯割りです。
濃いめに作ったので一杯でほろ酔い気分になって、お湯割りで身体もあたたまったのでアイスでクールダウン。


f:id:blancrhino579:20211023005025j:image

『シャキ子さん りんごヨーグルト味』ガリガリ君の仲間です。


f:id:blancrhino579:20211023005038j:image

ヨーグルトアイスの中にリンゴの果肉が入っていて、本当にシャキシャキしてます。
飲んだ後にピッタリだな。

これを食べた後、テレビを見ながらうっかり寝落ちしてしまいました。
楽しかったな。