『まじガマンできない』

おはようございます。
先日、ダンナちゃんの単身赴任先に行った時におしゃれなパン屋さん La Boulangerie Richer(ラ ブランジェ リシェ)のパンを購入しましたが、先週末にはダンナちゃんが違うお店のパンをお土産に買ってきてくれました。

f:id:blancrhino579:20211025040222j:image

袋にインパクトがありすぎ。


f:id:blancrhino579:20211025040231j:image

高級食パン専門店『まじガマンできない』の『もうどうしよう』
プレーンな食パンです。
はちみつが入っているせいか袋を開けた時に甘い香りがするし、何もつけなくても甘みがあります。
っていうか、むしろなにもつけないほうが美味しい。


f:id:blancrhino579:20211025040242j:image

ダンナちゃんが帰ってきた金曜日の夜はあまりにも寒かったので夕飯はクリームシチュー。主食はガーリックライスの予定でしたが、私は予定変更して生のままの食パンをいただきました。
美味しいパンとクリームシチューの組み合わせは最高です。


f:id:blancrhino579:20211025040251j:image

翌朝は軽くトーストしていただきました。これも美味しい。


f:id:blancrhino579:20211025040300j:image

トーストすると表面がサクサクになって中はふわふわ。
私の大好きな食感です。
食べきれなかった分は一食分に切り分けて冷凍しました。

これでしばらく美味しいパンが食べられる。
ダンナちゃん、ありがとう。

 

www.panportal.jp

no-gaman.com