美味しいおやつ発見

おはようございます。

最近ファミリーマートで美味しいお菓子を購入しました。

f:id:blancrhino579:20211029005115j:plain

 

f:id:blancrhino579:20211029005216j:plain

『技のこだ割り 和歌山県産ぶどう山椒味』
ぶどう山椒で舌がピリピリする美味しさ。やみつきになりそうです。

以前は山椒が苦手でしたが、最近美味しさがわかるようになりました。
大人になったのかしら。

 

f:id:blancrhino579:20211029005419j:plain

『こだわりの揚げ餅 安曇野産わさび味』

わさび味大好きなので、これは見逃せませんでした。
揚げ餅のわさび味はちょっと珍しい気がします。

ツーンとわさびがきいてて美味しい。
軽い食感の揚げ餅とわさびの辛さが絶妙です。

最近、少しおやつを食べすぎているので控えなければいけないというのに……
どうして次から次へと美味しそうなお菓子を発見してしまうのだろうか。

とにかく食べすぎには注意です。