すっかり秋でした

おはようございます。

昼間は暖かい日もありますが、朝晩はすっかり冷え込むようになってきましたね。
空気も乾いてきて、肌にはよくないけれども散歩するにはとても気持ちがいいです。

f:id:blancrhino579:20211103013517j:plain

いつの間にか散歩コースの公園も紅葉していました。
紅葉しているどころか、すでにハラハラ散っています。

f:id:blancrhino579:20211103013546j:plain

空も高くて青い。

今年は9月にいったん涼しくなったせいで紅葉が早いんですって。
このところなんだかものすごい早さで冬に向かっている気がします。

すでに肌やのどがカラカラのガサガサなのよね。

今のうちからケアしておかないと、真冬の乾燥を乗り切れないかも。

f:id:blancrhino579:20211103014757j:plain

金曜日に納品するべく、キットを作ってます。
乾燥してくるとこういう作業が大変になります。

静電気で袋が開かないし、ちょっとしたことで指が切れたりします。

Cちゃんからもらったハンドクリームを塗ってがんばろう。