お悩み解消グッズ

おはようございます。

今日はAphyuさんレッスン。電車で向かっているところです。

最近はPCでブログを書くようにしてるんですけどね、今日は久しぶりに電車内でスマホでブログを書いてます。

さて、今週ネット通販で買ったものです。
f:id:blancrhino579:20211113095243j:image

『メガネのくもり止め 濃密ジェル』

 

今までもくもり止め成分が入ったメガネふきを使っていたのですか、あまり効き目を感じてなかったんですよね。

最近も散歩の途中でメガネがくもって困ることしばしば。そんな時にテレビからこの商品のCMが。なんとソフト99さんの商品ではないですか!

ソフト99さんといえば、ガラコでおなじみの会社です。

ガラコを初めて使った時は感動しました。フロントガラスに当たる雨が粒になって転がるように飛んでいく様は本当に気持ちがよかった。

そんなガラコを作っているソフト99さんの商品なら試してみる価値あり!ということで即買いです。

この手の商品はどんなお店のどの売場で扱っているのかわかりにくい。

おそらくドラッグストアとかホームセンターに行けばあるんだろうけど、最近は歳のせいか探すのが億劫なのよねぇ。

そんな時はやっぱりネットが便利よね。すぐに見つかってすぐ買える。

しかも翌日に届きます。自分で買いに行くより早いかも(笑)

届いてすぐから試してますが、今のところいい感じです。ただ、くもるような状況になっていないだけかもしれないので、しばらく使って検証したいと思います。

ちなみに、シートタイプも一緒に買ったので、そちらも試してみます。