待ってました『葬送のフリーレン』最新刊を読みました

おはようございます。

発売日を楽しみにしてました。『葬送のフリーレン』の最新刊第6巻を読みました。

 

 

旅の途中で魔法使いの試験を受けているところです。読んでない方にはなんのことやらだと思いますが。

相変わらずフリーレンは可愛くて強くてかっこよくて、憧れです。
弟子のフェルンとの関係もすごくいい。

一緒に試験を受けてる他の魔法使いたちも気になるキャラばかり。
試験の後もかかわっていくのかな?

読み終わったらもう続きが気になります。
また3ヶ月くらい待つんだな……。

次が出るまで1~6巻を繰り返し読んで待つことにします。
何回読んでも面白いですよ。