2021年ブログ納め

おはようございます。

2021年もあとわずか。

今年もお付き合いいただきありがとうございました。

毎年恒例、Instagramでベストナインをやってみたので、こちらでも最後の投稿にします。


f:id:blancrhino579:20211230225442j:image

 

後半に作った立体モチーフが大半をしめる結果に。

 

ここ数年、作りたいものが定まらなくて試行錯誤することが多かったのですが、最近になってなんとなく定まってきた感じがしています。

 

来年は自分が作りたいものをもっと積極的に作るのが目標。

作りたいものはどんどん変わると思いますけどね、そこは柔軟に。

 

お仕事もコロナ禍を経てね、方向性を考える時期なのかな?と思ったり。

そのへんのはなしはまた今度。

 

というわけで、来年もよろしくお願いします。

みなさま、よいお年を!