『99.9-刑事専門弁護士-the movie』を観てきた

おはようございます。

日曜日、今年1本目の映画『99.9-刑事専門弁護士-the movie』を観てきました。

 

movies.shochiku.co.jp

 

連続ドラマも全部見てますからね、とても楽しみにしてました。
事件解決のストーリーも面白いですが、このシリーズの一番の楽しみはあちこちに出てくるオマージュやダジャレのような演出。

今回も『若い子にはわからないだろうな』と思われるものが盛りだくさん。
一度観ただけでは全部見つけるのは不可能でしょうねぇ……。

帰り道、『あれ、気づいた?』とか『あの演出はあとのアレにかかってたね』と、ダンナちゃんと答え合わせのような会話を楽しみました。

娯楽映画として十分楽しめる作品です。

あ、それから。西島秀俊さんは相変わらずかっこよかったですよ。それだけでも見る価値ありです。