第2土曜日はAphyuさんレッスンの日

おはようございます。

少し時間が経ってしまいましたが、8日土曜日はAphyuさんレッスンでした。
年が明けて最初のレッスン、レッスン初めです。

 

今回はおしゃべりに夢中で撮影するのを忘れてしまいました。
先月やった『立体モチーフ スイートハート』の完成報告がありましたよ。
お一人はステキなネックレスに仕立ててくれました。

あぁ、写真撮らせてもらえばよかった。

レッスン終わり、注文していた糸とカレンダー、それに中身を見てほしくなった本を購入。

 

f:id:blancrhino579:20220113004111j:image

糸は定番でよく使う好きなものを箱で。

Lizbethの糸は色が豊富で選ぶのが楽しいですが、よく使う好きな色は決まっています。
今回はその中で手持ちが少なくなったものを補充です。

Lizbethの糸は店頭在庫がなくなると入荷するまでに時間がかかることがあります。
数ヶ月入荷しないこともあるもんね。

そうなると困りますのでね、結構ストックしているのですよ。

この時々大量買いする糸、毎回もう使い切れないんじゃないかと思いますがちゃんとなくなっていきます。
そんなにたくさん使っているつもりはないのですが……自分で気づかないうちに結構使っているんですねぇ。驚きです。