ちょっとしたおしらせです

おはようございます。

昨日、旧blog:blanc-rhino ~ゆったり 編んだり するブログ~3 (ameba ownd) を完全に削除しました。

本当にちょっとしたおしらせですみません。

 

昨年9月末にこちらの Hatena Blog に出戻ってきたのですが、今まで旧blogはそのまま残してありました。
が、記事もすべてうつしたし、引っ越して半年経過しましたので、きれいさっぱり完全削除しました。

 

最初のブログ blanc-rhino ~ゆったり 編んだり するブログ~ (ameba) はそのまま残してあります。
もう古すぎて恥ずかしいのですが、講師になる前のことや講師になりたてのことを書いてますので記録のために残してあります。
今よりもたくさん糸やお道具のレビューを書いてますので、ご興味ある方はそちらものぞいてみて下さい。

↓↓↓

blanc-rhino ~ゆったり 編んだり する ブログ~