忘れてた!おいしいお菓子

おはようございます。

今日はAphyuさんレッスン、久しぶりに電車からの投稿です。

陽気がよくなったせいか、電車が混んでます。

特にお子様連れが目立ちますねぇ。

 

さて、1ヶ月前のAphyuさんレッスンの時、生徒さんから美味しいお菓子いただきました。


f:id:blancrhino579:20220314015230j:image

f:id:blancrhino579:20220314015240j:image

美味しい以前に包装がステキですよ。

チーズパイって書いてあったから、パイの中にチーズクリームが入ってるのを想像して開けてみたら、全然違うものが出てきました。


f:id:blancrhino579:20220314015253j:image

なんか粉がかかった細長いものがギッシリ。


f:id:blancrhino579:20220314015304j:image

正解は粉糖がたっぷりかかったスティック状のチーズ味のパイでした。


f:id:blancrhino579:20220314015312j:image

ホワイトデーにダンナちゃんからもらったゴディバと一緒におやつタイム。

 

チーズ味と粉糖のやさしい甘さ、粉糖がさーっと口でとける感じとスティックパイのサクサク、なんだかクセになります。

 

おやつにちょうどよくて、毎日少しずついただきました。

美味しかった~ごちそうさまでした。

 

湘南チーズパイ | 葦 オンラインショップ