6月7月レッスンのおしらせです

おはようございます。

急に暑くなりましたねぇ。
暑さになれてないせいか、年齢のせいか、昨日は起きてすぐに急な発汗とめまいと軽い吐き気で驚きました。

自律神経の乱れでしょうか。

水分補給して、部屋を涼しくしてしばらく横になっていたら回復したので、軽い熱中症だったのかもしれません。

注意しないといけませんね。
みなさまもお気を付けください。

 

さて、6月7月のAphyuさんレッスンのおしらせです。

 

【通常対面クラス】11:00~13:00

6月11日(土) 残1席 / 17日(金) 残3席  
7月  9日(土) 残1席 / 15日(金) 残2席 

対面レッスンでは決まったお題はありません。
Instagram や 過去のブログ記事 などを見て作ってみたいものがあればご相談ください。
クルーニーリーフやモックリングなど、人気のテクニックを使った作品もありますよ。
もちろん初心者様大歓迎!初心者様向けに基礎を学べるレシピもご用意しています。
まずはご連絡くださいね。

前回もおしらせしましたが、レッスンのご予約やお問合せが少しずつ増えてきています。
少人数でレッスンを受けたい、マンツーマンで受けたいなど、ご要望がありましたらご相談ください。できるだけ対応させていただきます。

 

blancrhino579.hatenablog.com

 

 

 

【Aphyuプレミアム会員様限定オンラインレッスン】zoom使用

6月17日(金) 14:00~ 1時間程度
7月15日(金) 14:00~ 1時間程度

 

Aphyuプレミアム会員様限定オンラインレッスン 6月のお題は『さくらんぼのマスクチャーム』です。

クリスタルビーズを包んで実を作り、茎と葉っぱをつけてさくらんぼに仕立てます。
葉っぱはクルーニーリーフで作るので高難度ですが、手軽にリングを使用しても十分かわいい仕上がりです。

金具をつけるところも工夫しましたので、是非レッスンでご覧ください。

 

金具はカニカンを使用しているので、マスクだけでなくファスナーなどにもつけられます。
材料を2つ分セットしますので、ご家族やお友だちにプレゼントしてお揃いで楽しんでくださいね。

 

Aphyuプレミアム会員様限定レッスンの詳細はAphyuさんのネットショップをご覧ください。

 

Aphyuさんのネットショップはこちらから

 

対面レッスンにご参加の際は、引き続き感染対策にご協力お願いします。