映画『死刑にいたる病』を観てきた

おはようございます。

先日、ダンナちゃんと映画『死刑にいたる病』を観てきました。

siy-movie.com

 

心身ともに疲れました。グッタリです。
ダンナちゃんもグッタリしてましたね。

残虐なショッキングな映像があるので、そういうのが苦手な方はつらいかもしれません。私は苦手なので、直視できませんでした。

でもね、怖いのはそういうシーンではありません。
映画全体が怖いです。心理的に。ゾワッとします。

イヤな夢を見るかと思いましたが、寝る前に十分ダンナちゃんとくだらない話をしたので大丈夫でした。よかった。

でもねぇ、しばらくは阿部サダヲさんを見ると思い出しそうです。
いや、見たら心酔しちゃうかも。怖い……