映画『流浪の月』を観てきた

おはようございます。

予告を見て気になっていたので、映画『流浪の月』を観てきました。

gaga.ne.jp


このところ映画はダンナちゃんと行くことが多かったので、久しぶりのひとり映画。
なんだか静かにじんわり悲しく切ない映画でした。

ひとりで行ってよかった。

私は好きだけど、たぶんダンナちゃんは好きなタイプの映画じゃないだろうな。

広瀬すずさんがとてもキレイでしたねぇ。かわいい女優さんと思っていたけど、それだけじゃないのを思い知らされました。

かっこいい俳優さんがかっこよくない役を演じるのが大好きなので、松坂桃李さんも横浜流星さんもとてもよかったです。

 

映画を観たあとは、ちょっと足を延ばしていつもと違うコースを散歩。
久しぶりに行ったお店でガマンできずに甘いものを買いました。


f:id:blancrhino579:20220603094136j:image

『りんごとバター。』のお菓子の詰め合わせ。
おともだちへのお土産を買ったのですが、自分の分も買って味見しました。
美味しかったよ。


f:id:blancrhino579:20220603094146j:image

大好きなリンツのチョコレート。
行った日が5月末日だったので『これは今日までの限定ですよ』というのがいくつかあって、今日までって言われたら買っちゃうもんねぇ。案の定予定よりも多めに買っちゃいました。


f:id:blancrhino579:20220603094156j:image

数えてみたら19個。なぜ20個買わなかった、私。