ヤモリさんいらっしゃーい

おはようございます。

先日、千葉に行き過ぎているのではないかという記事を書いたのですが。

blancrhino579.hatenablog.com

その中で、千葉市のスペースガレリアで開催されていた 猫の目工房さんの『ハナガラノセカイ2022』に行った時に購入したものが届きました。

……というか、本当はもっと前に届いてました。


f:id:blancrhino579:20220616014532j:image

梱包を開けてみると花柄がかわいい箱と葉っぱのピアスが。
葉っぱのピアスをどかしてみると。

f:id:blancrhino579:20220616014548j:image

あら。かわいいお顔。


f:id:blancrhino579:20220616014607j:image

こっち見てますね。

 

いざ、オープン!


f:id:blancrhino579:20220616014617j:image

いやー--ん。かわゆい。
かわゆすぎて画像がぼやけてる。


f:id:blancrhino579:20220616014632j:image

おめめがね、かわいいだけじゃなくてすごいのよ。
画像だとわかりにくいけど、ちゃんと目が合ってる感じがするの。
おめめもオリジナルで作ってるんですって。すごいなぁ。


f:id:blancrhino579:20220616014643j:image

なんだか動きだしそう。
おててもかわいいよ。踏ん張ってるみたいね。


f:id:blancrhino579:20220616014657j:image

先住の1号と一緒にしてみましたよ。どちらもかわいいなぁ。
テーブルの上が散らかっているのはご愛敬。


f:id:blancrhino579:20220616014717j:image

ステキな葉っぱのピアスはおまけでいただきました。
なんて豪華なおまけなんでしょう!
これをつけてどこに行こうか、考えただけでウキウキです。

ホント、どこ行こう。