第3金曜日はAphyuさん対面レッスン&プレミアム会員様限定オンラインレッスンの日

おはようございます。

昨日は6月の第3金曜日、Aphyuさん対面レッスン&プレミアム会員様限定オンラインレッスンの日でした。
ですが、午前中の対面レッスンは生徒さんからキャンセルの連絡があったため、今回はお休みに。

午後のプレミアム会員様限定オンラインレッスンだけになってしまったので、自由が丘には行かず自宅からzoomをつないでのレッスンになりました。

今月のお題は『さくらんぼのマスクチャーム』

 

f:id:blancrhino579:20220618021253j:image

金具にカニカンを使っているので、マスク以外のところにもつけることが可能です。


f:id:blancrhino579:20220618021328j:image

こんな感じでファスナーとかポーチの縁飾りにつけても可愛いですよ。

このさくらんぼ、小さいけれどちょっと手のかかる面倒くさいヤツです。
それでも慣れれば短時間で作れるので、ご家族やお友だちへのプレゼント用に作るのもいいかもしれません。

現在、キットが品切れになっていますが再納品する予定ですので、ご興味ある方は少しお待ちくださいね。