ともだちCちゃんと七夕おデート

おはようございます。

7月7日、七夕の夜にCちゃんとおデートしてきました。
おデートといってもお食事して、お酒飲んで、近況報告しただけですけど。

ただねぇ、ちょっと会わないうちにお互いにいろいろありまして、近況報告も大変ですよ。いろいろありすぎて言いたいことも聞きたいことも忘れちゃったりして。
結局最後はくだらない話でバカ笑いです。

いい息抜きになりました。

そのCちゃんから、面白いお土産いただきました。


f:id:blancrhino579:20220709001234j:image

うまい うますぎる 十万石まんじゅう

……

じゃなくて、10万ゴールド饅頭!?


f:id:blancrhino579:20220709001247j:image

わあぁぁぁ


f:id:blancrhino579:20220709001337j:image

10万Gって書いてある!10万ゴールド饅頭だね。
それにスライムタワーも。


f:id:blancrhino579:20220709001347j:image

ばーん!


f:id:blancrhino579:20220709001459j:image

10万ゴールドまんじゅうをてにいれた!
箱を開けるとこの文言が書いてあります。よくできてる。


f:id:blancrhino579:20220709234059j:image

こっちスライムタワーね。

味はどちらも一緒、安定の十万石まんじゅう美味しいです。

 

それから、こんなかわいい缶も。


f:id:blancrhino579:20220709001356j:image

ミッフィー!

これ、中に飴ちゃんが入っているんですけど、この形ははじめて見ました。

ありがとう!Cちゃん!!
私はたいしたお土産持って行かなかったので、本当に申し訳ない。

 

ご機嫌で家に帰って、しめにハーゲンダッツを食べました。


f:id:blancrhino579:20220709001406j:image

これ、新しいのかな?クリーミージェラートのピスタチオ&ミルク。
ねり食べというのをやってみたけど、きれいにできなかった。


f:id:blancrhino579:20220709001416j:image

見た目はアレですが、トロッとフワッとしてそのまま食べるのとは違う味わい。とても美味しかったです。