映画『キングダム2 遥かなる大地へ』を観てきた

おはようございます。

少し前になりますが、『キングダム2 遥かなる大地へ』を観てきました。
前作が面白かったですからね~楽しみにしてました。

新キャストもたくさん、アクションシーンも盛りだくさん、戦のシーンは迫力があってなかなか見ごたえがありました。

が!ちょっと期待はずれだったかも。
面白かったけど、なにか物足りなかったような……

期待しすぎちゃったのかしら。

すでに続編が決まっているので、今作は今後の展開につなげるための説明的展開だったのかなぁ。なんとなく消化不良でした。

続編に期待です。
今回出番が少なかったので、河了貂にももっと活躍してほしいなぁ…。

kingdom-the-movie.jp