第2火曜日は越谷カルチャーレッスンの日

おはようございます。
先週9日は第2火曜日、越谷カルチャーレッスンの日でした。

開講してちょうど半年、生徒さんは当初から変わらず3名でしたが、今月は新規入会の生徒さんが1名、体験レッスンの生徒さんが1名いらっしゃって5名でのレッスンでした。

……というか、その予定でしたが、2名お休みだったのでいつもと同じ3名でのレッスン。
今回は賑やかで忙しいだろうなーと覚悟して臨んだのに、ちょっと拍子抜けしてしまいましたよね。

来月は皆さん揃って欲しいです。

 

レッスン中の写真を撮り忘れましたので、かわりに別の日の写真を。

 

f:id:blancrhino579:20220818022112j:image

レッスンともタティングとも全く関係ありませんが。

7月の終わり頃、散歩の途中で撮影した百日紅です。
スマホを変えてカメラにまだ慣れていないのですが、普通に撮っただけで背景がいい感じにボヤけます。すごいな、iPhone。

 

f:id:blancrhino579:20220818022136j:image

雲の影もくっきり。ちょっとエフェクトかけてますけどね。

撮りっぱなしなので電線や看板が写り込んでいるのはご愛嬌。

使いこなせば色々面白い写真も撮れるんだろうな。
練習が必要ですね。がんばろ。