第1金曜日はAphyuさんレッスンの日

おはようございます。

今月の1日は第1金曜日、Aphyuさんレッスンの日でした。

第1金曜日のレッスンは長らくお休みしていて、復活したのは7月から。
まだ周知が足りないのか生徒さんからの予約がなかなか入りません。

頑張らないとねぇ……。

これからタティングレースを始めたい方、今まで自己流でやってきて行き詰まっている方、お待ちしております。

今回、午前のレッスンは長く通ってくださっている生徒さん。他の予約が入っていなかったのでマンツーマンのプライベートレッスンでした。
マンツーマンだとじっくりできますが、他の生徒さんと作品を見せ合ったり、おしゃべりしたりする楽しみは味わえないですよねぇ。

コロナ前の金曜日レッスンは長く通って下さっている生徒さん3名のクラスでした。
みなさん仲が良くておしゃべりも弾んで、他に単発の生徒さんが入ることもあって、賑やかだったんですよね。

それがコロナ禍になって、お二人の生徒さんは少し遠くから通って下さっていたこともあり対面レッスンには来られなくなってしまいました。
お一人は割とお近くなのでコロナ禍でも変わらずずっと通ってくださっています。

あぁ、コロナが憎いなぁ。せっかく楽しいクラスだったのに。

またみなさんが顔を合わせる時が来るといいのだけど。

午後のレッスンは予約が入っていなかったのですが、飛び入りの方がいらっしゃるかもしれないのでしばらくお店で待機していました。結局誰も来なかったのですが。

第1金曜日は午前と午後のレッスンを予定しているので、ご予約が入っていなくても待機するようにしています。
当日予約、飛び入りも大歓迎ですよ。

お待ちしてます。