映画『母性』を観てきた

おはようございます。

先週末、映画『母性』を観てきました。

wwws.warnerbros.co.jp

原作の湊かなえさん、主演の戸田恵梨香さん、永野芽郁さん、三人とも大好きなので楽しみにしてました。

最初、正直なんだか退屈な映画だな、と思っていたのですが、途中からうすら恐い感じがしてきて、いつの間にか引き込まれて観ていました。

戸田恵梨香さんとその義母役の高畑淳子さんがすごかった。
ちょとした違和感なんだよなぁ……その辺りは原作がすごいのかもしれないけど、それを演じる女優さんもすごいよね。

とにかく気づいたら夢中になってしまう展開です。

こういう映画はダンナちゃんは興味がないと思ったから1人で観にいこうと思っていたんだけど、聞いたら『一緒に行く』というので2人で行ったのね。

で、やっぱり最初は退屈そうにしていたんだけど、終わってから聞いてみたら私と同じで途中から夢中だったみたいです。

もう一回見ても面白いだろうな。その前に原作を読むことにしよう。

 

そういえば。映画を観に行った日にAmazonから商品が届く予定だったんだけど、届きませんでした。「配送完了」の通知は来てるのに、です。
誤配でした。

配送業者が日本郵便だったんだけど、翌日確認したらどこからか回収して持ってきました。
また日本郵便か……。
この1年くらいの間にレターパックをポストに押し込むために中身ごと折られたのがのが2回、誤配が2回。多すぎませんか?もう本当に信用できないよ。

blancrhino579.hatenablog.com