久しぶりの再会

おはようございます。

10月の終わり、自由が丘モンブランのティーコンフェクトを手土産に学生時代の友人N氏と久しぶりに再会したのですが、11月の終わりにも別の友人Aちゃんと久しぶりの再会を楽しみました。

blancrhino579.hatenablog.com

Aちゃんとは中学からの付き合い。中学は一緒ではなかったのですが、高校、短大と同じ学校に通った仲です。

数年前にはタッキーの舞台を何度も一緒に見に行っていました。Aちゃんはタッキーの大ファンなのです。

今は少し離れたところに住んでいるし、コロナ禍もあって3年ぶりくらいかな?の再会となりました。

秋色に染まった上野恩賜公園をおしゃべりしながら、ポケモンgoをしながらのんびりお散歩。

Aちゃんも私もポケモンgoユーザーなのです。

散歩の後は美味しいものを。

久しぶりのモヒート、美味しかったなぁ。

お店はウメ子の家上野駅前店です。

1軒目は2時間制で物足りなかったのでもう1軒。

2軒目はどこだったかな?入れそうなお店に適当に入ったので忘れちゃいました。

それにしてもレモンサワーのレモン凍りすぎでしょ。

 

結局散歩から2軒目まで7時間くらいノンストップでしゃべりっぱなしの1日でした。

古い友人と会うと話が尽きないよね。