【Netflix】【Amazonプライムビデオ】『きのう何食べた?』を一気見!

こんにちは。

今週『きのう何食べた?』をドラマから映画まで一気見しました。

ドラマ24 きのう何食べた?|主演:西島秀俊・内野聖陽|テレビ東京

連続ドラマはNetflixで、スペシャルと劇場版はアマプラで。

Netflixではドラマしか配信かされてなかったのよね。

ドラマは何回も見てるけど、スペシャルと劇場版は2回目かな。やっぱり面白かった。

初見ではないので内容はわかってしまってます。なので真剣には見てません。

仕事しながら、家事しながら、ながら見です。

でも、ちゃんと笑えるし、ちゃん泣けます。

なんたって主演が西島秀俊さんと内野聖陽さんですからね。私にとってはそれだけで最高です。

 

次はなにを見ようかしら。