ごあいさつ

こんばんは。

2022年もあと少しで終わりです。
今年も1年お付き合いいただき、ありがとうございました。

1年間で作ったものたち。
もう少しあったけど、画像の収まりがいいのでこのくらいで。

来年はもっと作りたいし、他にもやりたいことあるし、でも体力は衰える一方だし、どうなることか。できる限り無理しない程度にがんばります。

 

年越しは私もダンナちゃんもそれぞれの実家で過ごす予定でしたが、冬休みになった途端にダンナちゃんが体調不良になり、コロナは陰性でしたが念のため帰省はキャンセルして自宅で過ごすことになりました。

結婚して初めて一緒に過ごす年末年始です。
なんだか落ち着かない……

 

みなさま、良いお年を。