映画『イチケイのカラス』を観てきた

おはようございます。

先週かな?先々週かな?週末に映画『イチケイのカラス』を観てきました。
私は連ドラを観ていたし、FODで復習もバッチリ。ダンナちゃんはスペシャルドラマと連ドラの再放送を1話か2話だけ観て「大体わかったから一緒に観に行く」と。

内容的にはドラマを観ていなくても楽しめるものだったかな。
ドラマから続く人間関係とか、ちょっとした小ネタみたいなのは分かりにくいと思うけど。

全体的にはまあまあ楽しめたかな。すごく面白かったわけではないですが、特に不満もありません。
ちょっとグッとくる場面があったので、それだけで十分満足です。

ichikei-movie.jp

このシリーズの竹野内豊さん、可愛くて好きです。