今日はおでかけ

おはようございます。
右足首骨折から29日目です。

今日は骨折してから初めての通院以外の外出。
と言っても通院なんですけど。別の病院に行ってきます。

骨折の治療で通っているのは家から徒歩5分ほどの整形外科医院ですが、今日は持病でお世話になっている日大附属板橋病院です。
しかも、介護タクシーではなく、普通のタクシーで行ってきますよ。

タクシーに乗るのも、大きな病院に行くのも1人では不安なので、ダンナちゃんに付き添ってもらいます。
その後、いつもの整形外科にもダンナちゃんに付き添ってもらおうと思ってます。

ついに介護タクシー卒業です。

介護タクシーを卒業したら1人で通院できると思ってましたけどね、やはり不安なので付き添いをお願いした次第です。

ちゃんと行ってこられるか、明日結果をお知らせします。

 

タティングの方は、試作もそこそこに本番に入ってしまいました。

どうかな、うまくおさまるだろうか。
はじめてしまったので、行けるところまで行ってみようと思います。

ちなみに、少し大きいものを作ろうとしてます。途中でイヤにならなければね。