ボチボチやります

おはようございます。
右足首骨折から32日目です。

昨日は週一で利用しているネットスーパーの配送日。
ネットスーパーはとても便利なので、足が治っても利用しようと思ってます。

週一だったら生協と変わらない感じがするけど、ネットスーパーは注文したものが最短で当日届くからより便利。

今は西友を利用しているけど、他のスーパーも試してみたいなと思ったりしてます。

 

さて、確定申告の期限が迫って来ていますが、まだ終わっていません。
骨折してからやる気にならなかったのでね。
でもやらないわけにはいかないので、ボチボチ準備を始めました。

普段だったら1日2日でガーッと集中してやるんだけど、今年はそれが無理そうなので。
少しずつ準備をして、準備ができたら一気に入力作業をして提出しようと企んでます。

昨年は領収書の入力もまめにやっていたので、割とラクに終わりそうな気もするし。

 

そんな感じなので、昨日もタティングしちゃいました。
確定申告が終わるまでちょっと我慢しようかと思ってたのに。

昨日よりも進んでるのわかるかな?

タティングも確定申告もボチボチ進めたいと思います。