歩きたい気持ちがとまらない

おはようございます。
右足首骨折から40日目です。節目だなぁ。

最初に診察を受けた時、全治1ヶ月半くらいと言われたのでそろそろ治ってもいいはずなんだけど。
もう歩きたくて歩きたくて仕方ない。少し前まで全然歩ける気がしなかったのに、ここ数日は歩ける気しかしません。

今日の診察でどうなるか。ギプス外れるといいけどなぁ。まだかなぁ。
ギプスが外れたら散歩に行こうと思って、Amazonで杖を注文したんです。
ちょっと気が早かったかな。

とりあえずギプスが外れて松葉杖ではなくて一本杖っていうの?普通の握るタイプの杖で歩いていいことになったら、近所の公園まで散歩して、帰りにパン屋さんで買い物をしようと企んでます。

楽しみだなぁ。

 

タティングレースはいい感じで進んでます。

でも、休んでいる間に完成するのは難しそうですねぇ。
ちょっと読みが甘かった。

そしてこの後ちょっとした失敗が。

これはかなりショック。
マジックスクエアの方法で進んでいるので、角で進む方向を間違えないようにものすごく慎重にやってるはずなのに。

今回も確認したんだけどなぁ。間違えたよね。

直しました。

ここまでで全体の10分の1くらいなのかなぁ。長い道のりだわ。
全体図はまだ頭の中にしかないのに本当に完成するのだろうか。

ちょっと不安になってきました。