新しい『ambie』

こんにちは。

少し前になりますが、新しいイヤホンを買いました。


f:id:blancrhino579:20211018000507j:image

『ambie』のワイヤレス。

今までも ambieのワイヤレスを使っていましたが、両耳はつながってて首にかけて使うタイプでした。

今回、完全ワイヤレスが発売になったので、予約して購入しましたよ。


f:id:blancrhino579:20211018000523j:image

限定版でグレーがあったけど、やっぱり白でしょ。


f:id:blancrhino579:20211018000541j:image

イヤカフです。

まわりの音も聞こえやすいかわりに、音漏れにも注意。


f:id:blancrhino579:20211018000602j:image

イヤカフなので重かったら耳が痛くなりそうだな、と心配でしたが、まったくそんなことはなく快適。

あまりにも快適なので、家でラジオを聞くときや、動画を見るときも使ってます。

ただ、先日のオンラインレッスンの時に使おうとしたら、ノイズがひどくて使えませんでした。残念。

環境によって使いわけが必要かもね。

 

ambie(アンビー)公式サイト|耳をふさがないイヤホン