2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月12月レッスンのおしらせです

おはようございます。 忙しくしていたわけでもありませんが、ちょっといろいろさぼってました。季節の変わり目とか、お年頃とか、原因は一つではありませんが、なんとなく心身ともに疲れてしまったのよね。 ブログとSNSをさぼったお陰で少し元気を取り戻しま…

今年最後の真夏日?

こんにちは。 今日は予報によると今年最後の真夏日なんだとか。真夏に比べればだいぶ過ごしやすくなりましたが、ここ数日は最高気温30℃前後の日が続いてちょっとバテ気味でした。 気温や気圧に左右される体調……これも歳のせいかしら。 なんだかスッキリしな…

Aphyuさんのネットショップ10周年です!

おはようございます。 レッスンで、お買い物で、いつもお世話になっているAphyuさんのネットショップが10周年なんですって! おめでとうございます♪ 10月は10周年記念企画を開催していますので、ぜひこの機会にAphyuさんのネットショップをのぞいて見てくだ…

10月11月レッスンのおしらせです

おはようございます。 早いものでもう10月です。先月も同じようなことを言っていたようなのですが、ぼんやりしていてお知らせが遅くなりました。困ったものです。 ぼんやりしたまま年を越すわけにもいかないので、ここらでちょっと気合を入れていきましょう…