2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第2土曜日はAphyuさんレッスンの日

おはようございます。 13日は1月の第2土曜日、Aphyuさんレッスンの日でした。 実は私、この前日に左目に出血してしまいました。後に眼科を受診してただの結膜下出血と判明したのですが、この時はまだ分からず。白目が真っ赤に染まった状態でのレッスンになり…

年末年始のはなし①

おはようございます。今さら……って感じもしますが、年末年始のことを何回かに分けて書いておこうかと。 結婚以来毎年恒例で夫婦それぞれの実家に里帰りをしている我が家。ダンナちゃんは大体2泊のところ、私は長いときは1週間くらい滞在することもあったのよ…

第2火曜日は越谷カルチャーレッスンの日

おはようございます。 自然にしれっとサボりぐせが出てました。なかなか波に乗れない2024年です。 そんな中でもレッスンは始まってますよ。2024年のレッスン初めは越谷カルチャーでした。 4名クラスなのに2名がお休み。冬場はどうしてもお休みが多くなるよね…

1月2月レッスンのおしらせです

おはようございます。少し休みを満喫しすぎまして、2024年初めてのブログです。今年もよろしくお願いします。 毎度のことながら今月も遅くなりましたが、レッスンのおしらせです。 【Aphyuさんレッスン空席状況】1月13日(土) 11:00〜13:00 残3席1月19日(金) …