2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買いからのうれしいものとうれしくないもの

こんばんは。 昨日Aphyuさんにレシピの納品に行ったのですが、その帰りに買い物などしたのでその話。 まず買ったのはLUPICIAさんのお茶。 私、昨年2型糖尿病と診断されて以降食事の改善をしていまして。 別に食べてはいけないわけではないけれど大好きな甘い…

納品します

こんにちは。 今年はたくさんブログを書こう!と思いましたが、すでに書けていない1月下旬です。まだ1ヶ月もたってないのにね… 仕事もそこそこがんばってて作ってるものもあるんですけどね、載せるほどのものがないというか… 困ったもんです。 そんな中、い…

緊急事態宣言、いかがおすごしですか?

おはようございます。 今日はAphyuさんレッスンなので、久しぶりに金曜日の電車です。 緊急事態宣言、ホントに出てます? 電車はいつもと変わらないですね。 散歩や買い物に出かけるとなんとなく人が少ない気がするし、ドラッグストアやスーパーの棚は前回ほ…

緊急事態宣言下ではありますがレッスン初めです

おはようございます。 今日からAphyuさんでのレッスン初めです。 緊急事態宣言下なのでどうしようか考えましたが、お店もおやすみしないとのことなのでレッスンもおやすみしないことにしました。 カルチャーもおやすみにならないみたいだし。 前回の緊急事態…

鬼滅の刃にあやまりたい

おはようございます。 先日『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を観て泣けなかったとブログに書いたのですが。 その後続きが気になって気になって…… ダンナちゃんは全巻買って読み終わっているのですが、単身赴任先に置いてあるので私は読めないし、聞いても教え…

1月2月レッスンのおしらせです

こんにちは。 新年早々テレビは緊急事態宣言の話題ばかりですが、今のところレッスンは今月から再開予定です。 今後どうなるかはわかりませんが、なにかあればその都度おしらせしていきますね。 とりあえず今決まっている予定です。 【通常対面クラス】定員3…

ありがとう、ニューイヤー駅伝

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年は東京の自宅で静かに新年を迎えました。 私は結婚前も結婚後もぐんまの実家で新年を迎えていましたので、東京で新年を迎えたのはもしかしたら初めてかも…あぁ、ぐんまに帰りたかったな…