2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月6月レッスンのおしらせです

こんにちは。 ゴールデンウイークですよ。 今年こそはちょっとだけでも帰省するつもりだったのに、また緊急事態宣言です。 帰省もできないし、映画館も休業になっちゃったし、今年もただ家にいるだけのゴールデンウィークですね。 楽しみにしていたホビーシ…

やっとひとつおわり

こんばんは。 いろいろ滞っていた仕事がやっとひとつ片付きました。 確定申告ね、今日提出期限でやっと昨日終わりました。 今年は早く終わらせようと思っていたのに… 結局ギリギリでした。 ギリギリだけど終わったからよしとします。 昨日オンラインで提出は…

5年ぶり!

おはようございます。 仕事が終わらなくて困っているというのに、絶望です。 途中でちょっと怪しいと思ったけど、作り直したら時間がかかるしまぁなんとかいけるだろうと強引に進んだ結果、見事に中心が盛り上がってしまいました。 あぁ、どうしていけると思…

レッスンとお買い物

おはようございます。 金曜日はAphyuさんレッスンでした。 珍しく忘れることなく、生徒さんの作品を撮影させていただきましたよ。 いつもだったら白いテーブルの上でふんわり撮影しちゃうのですが、赤いバックにした方がいいかもという生徒さんの提案でやっ…

忙しくて逃げ出したいのかな

おはようございます。 桜が咲いている間、いつも静かな散歩道はカメラやスマホを構えた人たちで少し賑わっていましたが、ほとんど散ってしまった昨日はもとの静寂が戻ってきました。 みんな桜が好きなんですね。私も好きですけど。 少し散り始めたところで今…

4月5月レッスンのおしらせです

おはようございます。 昨日、まだ3月だというのに半袖で散歩に行ってきました。 そして今日は4月です。あっという間に桜も散って4月です! なんだろう…今年は昨年にも増してものすごい速さで時間が過ぎていきます。 緊急事態宣言は解除になりましたが、テレ…