2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

こんばんは。 2020年も残りわずかになってまいりました。 今年はコロナにはじまりコロナに終わる……と思っていましたが、11月末に新たな病気が発覚、12日間の入院、退院後も生活や食事の改善と、個人的にはコロナだけでは終わらない年になってしまいました。 …

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編 を観てきた

こんばんは。 今週は月曜日に美容院でカットしてもらい、金曜日にはリハビリのつもりでAphyuさんに行ってきました。 退院して約2週間、生活のリズムもつかめて身体がだいぶ慣れてきました。 Aphyuさんの帰りにはいつもの珈琲屋さんや無印良品で買い物をして…

退院しました

おはようございます。 ちょっとご無沙汰してました。 ご報告が遅くなりましたが、一週間ほど前に退院しました。 緊急入院を言い渡されたとき、血糖値がかなり高いうえにケトーシスという状態に陥っていて、自覚症状がほぼないのにもかかわらずすぐに治療をし…

完成しました!

こんにちは。 まだ入院中です。 何日か検査や外来受診が続いて忙しくしていました。 一度はずれた点滴もまた入れたりして…… そしたら入れた場所が手首に近すぎて、2日ほどタティングできなくなりました。 で、再びはずれてからは順調にすすみまして、完成し…

気に入らなかったら迷わずチョッキン

こんばんは。 12月になりました。 まだまだ入院中です。さすがに飽きてきました。 作っていたものは途中で気になるところがあってチョッキン。 なかなか思い通りにはいきません。 奥に写ってるダンナちゃんの差し入れ待ちだったネックレス状のものは、差し入…